2021-01-01から1年間の記事一覧

有給休暇は必ずもらえるもの

有給休暇は必ずもらえるもの あなたの有給休暇残日数はどのくらいあるか把握していますか? 入社開始から半年過ぎると、有給休暇が与えられます。​所定勤続数・労働日数・時間によって日数が変わります。​例:(出勤率が8割以上)社員・契約社員・派遣社員…

パワハラを受けていませんか?

パワハラを受けていませんか?​​会社の上司や先輩から、朝礼で暴行を受けたとの相談を度々受けることがあります。退職を考えるどころの話ではありません。 直ちに最寄りの警察に相談してください。その際、証拠を必ず押さえておいてください。​ ①上司が手に…

仕事行きたくない...。

仕事行きたくない...。​週明けの朝や休み前後は、あちらこちらで通勤ラッシュ時に人身事故が多発します。会社に行くのが辛い、もう限界だと思い詰め恐ろしい決断をしてしまう。​残業100時間を超えるほど頑張り過ぎる。中には残業が200時間を超えて睡眠…

ニューヨークとハワイで退職代行

ニューヨークとハワイでの退職代行 母体は、留学を経てからインターンシップ、直接就職、ボランティア施設入団など多岐にわたり手配します。 ​ 出国➡英語を勉強➡就職➡退職➡帰国という流れです。 企業研修と呼ばれるインターンシップでは、アメリカの場合Jビ…

あなたの時間を人に売る

あなたの時間を人に売る ​年収はいくらを希望しますか。 ​もし、あなたの稼ぎたい予定額が年収1億円ならば、月給8,333,333円。 日給は273,972円。 ​8時間労働として時給にすれば34,246円となります。​ あなたはそれを、日々働きなが…

退職代行を使わず会社辞めたい

このサイトは実話で構成されています。 ​ ​ 退職代行は人に頼まなくても自分でやれます。このサイトを読みながら、まずは自分でチャレンジしてみてください。 退職届の書き方、有給休暇についても説明します。他で聞いたこともない情報も得ることができます…

退職代行News

2021年10月1日よりオンラインにて業務を継続いたします。退職代行をご利用の方は「メール」にてお申込みください。※COVID-19の感染拡大回避のため、来社での対面相談は現在行っておりませんのでご了承くださいませ。みなさまの閲覧とご利用誠…

実際にあった退職代行体験談★インターユニオン

ブラックコンビニ ある大手コンビニのオーナー(社長)が、都心繁華街の大型店を追加新規出店をすると決めた。 ​ オープニングとして、マネージャーやアルバイト総勢35名が採用された。 このオーナーはやり手で、チェーンではある意味有名人。エリア内で大…

退職代行インターユニオン「www.taisyoku.agency」から引っ越しました。

新しいWebsiteは https://inter-union.wixsite.com/home となります。引き続きよろしくお願いいたします。